心理学博士の故小林正観さん😊

この方の本は好きでよく読むのですが、とっても興味深いお話をご紹介しますね。

太り気味の人の共通点。

それは、ある口癖。

私って何を食べても太っちゃうのよね~」といいながらモノを食べる。

私、水を飲んだだけで太っちゃうのよね~」といいながら水を飲む。

このひと口が私を太らせるのよね~」といいながら寝る前に食べる。

この3つが太り気味の人に共通する口癖だったそう。

いますよね、こういう人(笑)

でもね、こう言いながら食べると

体はそのとおり、太らなければいけない体質になってしまうようなのです!

言葉の力ですね❤

小林さんは普通の人より5倍増しくらい食べるそうですが、スリムな体型。

「私、何を食べても絶対に太らないんです」って言いながら食べているからだそうです。

『食べれば食べるほど痩せちゃうのよね~』

といいながら食べるとどんどん痩せていってしまいます😊

減りすぎ注意ですよ!

まさに、ことだま。

信じる者は救われる!

ですね❤

お試しあれ✨😊


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です