こんにちは😌

今日は茶実油について。

トリートメントに使用しているオイルは、お茶の実から搾ったオイルです。

このオイルは世界三大美女の一人である楊貴妃も愛用していたと言われています。

美肌のオイルです。しかも、飲んでも健康に良い!

塗ってよし、飲んでよしの素敵なオイルなんです。

約1000個のお茶の実からわずか1滴ほどしかとれません!

稀少な高級オイルなのです!

私がこの茶実油にこだわるのか?

他のオイルを使えば、もっと低価格で来て頂けるから集客はしやすいかもしれない。

それでもこの茶実油にこだわったのは

茶実油に関わる人達の想いが好きだからなんです😌

この事は明日詳しくお話しするとして…

 

私は自分でサロンをやろうと決めたとき、幸運にも嬉野温泉に住んでいました。

日本三大美肌の湯。

美肌の街で、そこでとれた地産地消のエステがしたいと色々探していたところ出会ったのが、緑門さんの茶実油。

皮膚に塗るものは口に入れても大丈夫なものであるのは絶対条件でした!

まさに望み通りのオイルでした!

お値段以外は😏

嬉野温泉、嬉野茶、嬉野茶実油、まさに美肌の街のエステです💕

緑門さんのお話しはまた明日~

お楽しみに~

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です